

夜食なんか作ったりね

料理は基本的に嫌い。
でも年に数回くらいは作る時もあるわけですよ。

腹が減ったんでパスタ作ってみた。

20090322233053.jpg

うっわまずそー!!なんだこりゃΣ(´Д` )
いやいや確かに腕も悪いが、一番悪いのはやっぱ携帯のカメラだって。

いくらなんでも、もうちょっと美味そうだったぞ…

これは昔のバンドのメンバーに教えてもらったんだけど

「お茶漬けパスタ」


って言ってもお湯をかけるわけじゃなく、パスタを茹でてから
フライパンでお茶漬けの元と混ぜるだけ。いやほんとそれだけ。

今回はより美味く食すために

「賞味期限切れのオリーブオイル」

「鷹の爪」

を加えた。

ちなみにお茶漬けと言えば永谷園だろ!これガチ。
今回は鮭だったけどw

何年か振りに作ったけどたまには良いなと思った。
このジャンクな風味は病みつきですよ奥さん!

大量に鷹の爪を入れたおかげで汗かいたけど…

結局料理は女性に作ってもらうのが一番ってことで。
奥さんになる人は料理好きだとええのぉ(*´д`*)


男の料理としてオススメしたい一品で御座います。
皆様も一度お試しあれ~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

