スポンサーサイト


北斗の拳 漢の名言ライトストラップ

我が生涯に一片の悔い無し!!

言わずと知れたラオウの名言。
男で、いや漢で知らないヤツは非国民です。

巷で話題の北斗の拳 名言ライトストラップを手に入れた。
これで俺も…あたたたたたた!


アロマブラックに付いてるんだけど、どうやらampmとローソン限定らしい。
話を聞いてセブンイレブンにダッシュした俺は一体…ヽ(`Д´)ノ


アロマ.jpg


もちろん既にコンプリート済みだ。

素でアロマブラックは好きなのでこいつはラッキー。
飲んだ後に出る小便が、もろにアロマ臭いのはどうにかならないものか。



ラオウ.jpg

ラオウかっけーー。

とても明るいとは言えないので使い道はなさそうだが
そんなことを考えてたらこんなもん買えんわなw

しかし、アロマブラックの売り上げかなり伸びてるんじゃない?
タイアップ効果って間違わなければ凄いよね。


うちの会社はよく間違うんだけどね…。・゚・(ノД`)・゚・。

数億払って版権取って全然売れないとかもうね。

ま、まぁこんな話はどうでもいいか。




明日のトイレが今から怖い(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

