fc2ブログ

虹!!

昨日雨降ってたけど、夕方に一回あがった時会社の窓から外を見たら
えらい曇ってたんだけど、かなり近くに凄くはっきりと
綺麗な虹が見えたんだよ(*´д`*)


見た瞬間「うおお!虹!!」とか年甲斐もなく叫んじゃってw

虹なんて見たの何年振りだろうな。

同僚にも声かけに行っちゃったりして。
なんか一瞬童心に戻った気がした。

20世紀少年で「虹の付け根見たことあるよ」
なんていう台詞があるんだけど
かなり近くに見えたから、もしかしたら虹の方に歩いて行けば
虹の付け根見えるんじゃね?とか思ったw

そんな話をしてたら、案外ロマンチストだねなんて言われちまった。
うるせーよ(´ω`)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる