

初のノーパソ購入

なんだかAcerのノートがスペック良さげでやたら安いので、初めてノートPCを購入してみた。

ACER Aspire 5742 AS5742-A52D/K

acer.jpg








今日届いてまだあんまいじってないけど、デザインもなかなかでかっこいい。とりあえずサクっとバックアップを取ったんで、明日からいじってみようと思う。

ノートPCあると、近場のスタジオで収録も出来るしいいやね!オーディオインターフェースは持っていかないとだけど(´ω`)ノ


ほんっといまさらだけど、ツイッター登録してみた。

http://twitter.com/hitoshi_senses

もうここまでやらなかったんだから、このまま流れには乗らないでやらなくても良いやとか思ってたけど、サイトリニューアルの時、最近よく見かける右カラムあたりに表示させるのも良いなぁとか思ったりしたので。多分mixi同様ハマルことは無いと思うけど、ぼちぼちつぶやいてみようかと。

リツイートとかやりかたわかんねーw

どっかで勉強してくるか・・・
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

