

生きてるよおおお

そうか、1ヶ月記事書かないと広告が表示されるんだったな。

もう日々休み無く、馬車馬の如く働く毎日で。

もちろん遊ぶ気力も体力もなく。

が、今はそこまでストレスを感じていない。
役職には就いてないけど、会社ではそれなりの立場で
発言できるようになってきたので、やり甲斐はある。
もうこの仕事始めて6年だよ。早いなぁ・・・

色々やりたいこともあるが、多分9月に入れば
一気に時間が作れるようになるはずなのでそれまでの辛抱。

長期休みに入ったら、今度こそどこか旅に出ようかと。

そろそろノート一台買っておくのもアリだな。

あとwindows7の64bitで新しいパソ組まないと。
もちろんDAW用で、CPUはそこまで望んでないがメモリは16G行きたい。
大容量SSDも欲しい。物欲は尽きないね!


さて、またしばらく潜ることになりそうだけど、またそのうち(´ω`)ノ
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

