

なんたることだ

BBSのデザインが一部崩れてたので直そうと思っていじってたら

…あいやーエラー吐いて掲示板死んでしまったアル。

そういや中国人の「ワタシ中国人アルヨ」とかの「アル」って
どっからきたんだ?
そんなこと言う中国人はいないはずだ。

で、話戻ってperlの知識なんかほとんどないから一から書くとか
ありえないんだけど、なんだかんだでhtmlの知識あれば大抵は
特有のルールを守れば改造くらいはできるから
今までもちょくちょくやってたんだけど。

もう全然ダメ。ほんと元に戻らない(゜∀゜)
にわか知識でいじるなってことか。

しょうがいないからこんな時間まで配布元から最新版をDLして
今デザインとスパム対策をやってるところ。

ああああああもう4時だ。俺何やってんだw

しかも買ったばっかのHDDが超やばめ。初期不良掴んじまったか!?
明日OSのクリーンインストールやって様子見る。

こういうパソトラブルで時間取られるのって本当に無駄な時間だなと思う。


明日晴れますように。
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

