

えっと

生きてます。はい。

いやー随分間が空いてしまった。

更新ペースはほんと気まぐれというか、一度火がつけば
しばらく継続するんだけど、鎮火すると放置みたいな。
それでも以前はなんとか自分を奮い立たせてサイトやブログも
更新するように努めていたんだけど、最近ほんとダメ。
日々なんていうか…5月病な感じ。

やる気起きねー起きねー。

困ったもんだ。
それでも作曲やアレンジの依頼は進めてますよもちろん!
一応誤解が無いように書いておかないと。

最近何やったっけなぁ。

そうだwii買ったよwii。
ソフトはスマブラとファミコンウォーズを買った。

ファミコンウォーズは初代みたいな
シミュレーションゲームかと思ったら全然違うのね。

スマブラはなるほど面白い。
ネット対戦したらそりゃ燃えるわな。

後はちょくちょくパチンコ打ちに行ったりとか。


最近打った台は冬ソナ2やパトラッシュ2、花の慶次に銀河鉄道999とか。
一時期アクエリオンをちょくちょく打ってたな。

SANKYOや京楽はクオリティ高い。ニューギンはかなり頑張ってる。
999は…絵は綺麗だが他がいまいち。ゴダイゴの歌は大好きだから
大当たり中はずっと歌ってる俺最高。

たまには映画でも観にいこうかな。

MIX Senses Vol:4はいつ開催しようかなと考えてるんだけど
なかなかタイミングがねぇ。多分11月くらいになりそう。
なんにしてもブログやサイトはもうちょいやる気が出たら
またガーーって更新すると思うので、それまでお待ち下さい(笑
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

