

やっと涼しくなってきた

もう10月か…春のM3終わってから俺何したよ…(´・ω・`)

ご他聞に漏れず、面倒くさい!とか疲れてる!!
なんていう理由で、仕事しては帰ってほとんど何もしないで
寝る生活を繰り返してきたけど、やっぱこれじゃいかん!!!
と思った。

非常に俺らしくない。
何があったわけでもないんだけど、自分を取り戻せそうだ。

短文でも良いから何か書こう。そう思った神無月初日。
いやーこれくらいの気候は過ごしやすくて良いよ。

冬生まれのせいか、自他共に認める暑がり。
ただでさえヒッキーなのに、暑いと休みの日に
外に出るとかありえない。クーラーのお膝元で転び寝。
使い方間違ってる?どんまい!


少しだけいじってみたよ初音ミク。

なるほど、こりゃ大したもんだと思った。
スキル上げれば普通に歌わせられるかもしれない。
でも方々で言われてるように、音楽やったこと無い人には
ちょっと敷居が高いかも。
まぁベタ打ちで良いなら時間かければ誰でも出来ると思う。

とりあえず、まずはなんでもやってみることだよねヽ(´ー`)ノ
俺の周りでも、音楽やってなくて勢いで買った人がいるんだけど
やる気さえあればきっとなんとかなるよ!

っていうか、こういうのは楽しんだもん勝ちだよね(*´Д`)b
祭りとはいえ、せっかく大勢の人が買って色々な話題をシェアできるし、
大変さも分かり合える人達が多いんじゃないかな。


俺も頑張ろうっと~!
休みの日は、みっくみくにされるかな(笑
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

