

やっと解放された

先週からずっと今日まで仕事中に企画書を書いてた。
まさか通らないだろうなぁとか思って最初書いてて
一回プレゼンしたんだけどね。
知らない内に勝手に話しが進んでて…

最初書いた企画書じゃあまりにもお粗末とか言われちゃったからなぁ。

だってしょうがねーじゃんよ!俺サウンドなんだし企画書なんて今まで
書いたこともないし、WORDも使えない中無理して書いたんだからよーヾ(`Д´)ノ

まぁ改めて見返すとほんと酷いんだけどさ。うむ反論の余地無し。

で、先週に再度ちゃんと書いてくれと上司からお達しが…
なもんで、プランナーの先輩方に色々書き方や、こうすると見やすいよ!
とかって色々教わりながら書いてて今日提出した。


社長に「よく出来てるよ」って褒められちったぜ(*´Д`)

いや~でもおかげでVISIOは大分使えるようになったよ。
後は、ありものの画像なんかはデザイナーに教わって
フォトショで加工したりもしたし。

う~ん、音楽とは関係ないスキルが確実にアップした(笑


まぁまだ確定ではないんだけど、どうやら企画が通りそうな気配。
来週中くらいには分かるのかなぁ。


この企画やることになったら大変だよ。
モチーフがもうもの凄いから。

プロジェクト立ち上げることになったとしても、俺はまだ
入社して1年半のペーペーなので、俺の上にプランナーの上司が
付くことになるのは確定だ。
さすがにいきなり俺に全部任せるわけね~もんな(笑

でも声優会社との契約やプロの声優とのやりとり、セリフ作成と
さらに必要があればその他レコーディングなんかの段取りは俺が
やることになるかもだし、そのプロジェクトの音楽は当然ながら
企画も平行してやることになるだろうから、かなりやり甲斐はありそうだ。

しかもそれが売れたらもう大変ですよ。ボーナスウハウハだろうな。
う~んまだ決まってないのに夢だけは膨らんでいく。妄想万歳(*´Д`)

ただそうなると忙しくなるんだろうなぁ…音楽に割ける時間はかなり減りそう。
そう考えると、企画立ち上げとかも微妙だよなぁ。
正直あまり企画やりたいわけじゃないし。


ま、なるようになるべ。


ここまで書いておいて企画ポシャったら笑ってやって(´σ?`)
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

