

まいど!

まだまだ休みなしが続いてる状態。

今までは考えられない程、毎日睡眠時間を取ってるおかげでなんとか生きてます。

いや、世の中もっと大変な人がいっぱいいるのは知ってるけど

自分は初めての経験なんで、結構限界に近づいてる気がする。

実際はもっと楽勝だと思ってたんだけどな(ノ∀`)


この間起きたらトリプルコンボを食らった。

足が攣(つ)って目が覚める。悶絶状態。ふぐぉおおお~~~~。

起き上がると辺り一面視界がぐるぐる回ってる。つまり風邪。

足のつま先を持って必死に伸ばしてる最中にアラームが鳴る。

うるさいから止めようとベットから降りようとした瞬間、足が再び攣って悶絶。

気持ち悪いのを我慢して、ふらふらしながら出勤した(つД`)



しかし毎日何もしていない。いや、ほんとな~~~~んにもしてないんだよ。

メシ食って、仕事行って仕事して、帰ってメシ食って寝るだけ。毎日それだけ。



就職活動、転職活動してるみんな!!


…開発職はオススメしないぞ(笑


給料安いし拘束時間長いし残業代も出ない、ってのがほとんどだと思う。

好きなことやってメシ食えるってのも確かに魅力だが、生きていく中での

限られた時間の大部分を仕事に費やすのもなんだかなってこと。



とは言ってもまだ辞めるつもりも全然ないけど。

まぁたまには愚痴ってもいいっしょヽ(´ー`)ノ


とにかく6月入ったら休みが欲しい。

先週まではもらえそうな雰囲気だったんだけど、ちょっと微妙になってきた。



あ~家でまったり作曲したい。
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

