

そろそろキャラチェンジしようと思う。

ちょっとずつだけど、hitoshiのブログを見に来てくれる人が
増えてきてとっても嬉しいッヽ(o'ω'o)ノ・゚・☆★

よく知らない人とも仲良くなりたいのでσ(´・ェ・`*)の自己紹介するねっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 性格 
・フリフリでキラキラの王子っぽい物ダイスキ
・A型にしか見られないけど実はヤマガタ(つい素が…)
・超あまえんぼさんで超さみしがりやさん・゚・(´っω・。)・゚・

 好き 
☆食べ物☆
・苺  苺ちゃんは見た目もカワイイよねっ
・ケーキ、パフェ等デザート類  甘~いもの大好き!
・ホットケーキ シロップをたっぷりかけるのぉ~
・コンデンスミルク ミルク系は全部大好き

色はやっぱり白が一番だいしゅき(*'‐'*)
王子様な色だもんねぇぇ~。
パステルカラーが似合うってよくプリンセスに言われるの^^


σ(o・ω・o)はさびしがり屋だからかまってくれると嬉しなっっ(o´▽`o)
リアルでも遊んでくれる人募集中デスφ(。・ω・。 )

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・


こんなσ(´・ェ・`*)ですが、 仲良くしてやってもいいってゆー人が
いたら、お気軽にコメントやカキコしていってくださいねっ
どうぞよろしく~☆;:*:;☆;:*((o(*ゝω・)o))*:;☆;:*:;☆




とかどうよwwwwwwww っうぇっうえww



あー!!!気持ち悪くなった!!!!!說

以上パクリブログでした。
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

