

オーディオインターフェース

前回の記事で紹介した「POD XT Ver2」はサクっと売れ切れ。

やっぱりなぁ~安いしなぁ~とか思ってたらすぐに再入荷。

早っ!!



ヤフオクでPOD XTは中古品にも関わらず、約3万で落札されているのに

あとほんの気持ちお金を出せば新品が買えるんだから

絶対こっちの方が良い。


でもすぐ再入荷されたとこを見ると、焦らなくても平気かも?





んで、今日はオーディオインターフェースのご紹介。

また安く売ってるのを発見してしまった。


知る人ぞ知るE-MU 1820Mをバンドルした、Emulator X Studio。









【Creative Professional Emulator X Studio】 60,697円



こいつはほんと~~~~に良い音出してくれます。


E-MU 1820M単体でももちろん良いんだけど、強力なソフトサンプラーが

付いてるこっちの方が断然お買い得。




詳しいレビュー等は下記のページが非常に参考になるので

興味のある人は是非見てね~。

http://watch.impress.co.jp/av/docs/20040524/dal146.htm
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

