

不便

いや、お通じはすこぶる良いです。

今ネットが繋がらない状態なんです。1月半ばまで。

なにせ…







クリスマスだ~~って世の中のバカップルがうかれてる最中こっちは







クリスマスイブに















引越ししてましたから!!










あいやー遂に都民になってしまったよ。

石原さんよろしくどうぞ。



引越しにかかった時間は述べ16時間半。

午前中から始めて、終わったのは日が変わってたもんなぁ。

ひどいねこりゃ。文句一つ言わず手伝ってくれた友人達に激しく感謝。

もちろん相応のお礼はしておきました。

いやー金が飛んだ飛んだ(笑




ってなわけでネットが通じず不便を感じてる今日この頃です。


やっとADSLからになります。どんくらい変わるのかな。


そんなわけで、ネットやるなら会社か漫喫しかないわけで。


MIX Senses Vol:2は29日開催と謳ってましたが

会社が29から休みのため、28日に繰り上げ開催しちゃいます(´・ω・`)


まぁ詳細は28日にアップして、募集は29日からにするということで

事実上29日開催は間違ってはいないんですが。

わざわざバナー変えるのもなんなので、とりあえずこのままで。



会社からサイトの更新か…良い根性してるなぁと自分でも思う。



メールに関しては、転送してあるので一応webメールで全部読めます。

返信が必要なものに関してはフリーメールからになってしまいますが

ご了承下さい。



それではみなさんちょっと早いけど良いお年を!

また登場するかもしれませんが(*´д`*)
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

