

落し物の届出がネットで出来るように!

案の定声優さんの声の切り分け作業で1日終了。

朝1からやり始めて定時になっても終わらず

残業中もひたすら切り分け。

10時間以上も、こういう地道な作業やってるととても疲れます。





作業風景をサムネイルで表示してみる。


声優.JPG


クリックすると拡大されます。



実際の作業中はもっと拡大して作業しやすくしてますけどね^^;

量の多さを見てもらうためにあえて縮小。

もちろん画面外にもまだまだあるわけで…我慢大会って感じだった。


でもなんとか終わらせて、実際に声を載せてみると良い感じ!!

なるほど。こりゃ凄い。完成が楽しみです。





一気に話変わって、タイトルの話題。

神奈川県限定?かもしれませんが(検索しても出なかった)

12月1日本日より、落し物の届出がネットで出来るようになりました。

コンビニとかにもこの件のお知らせが貼ってありましたね。


これはとても便利だと思います。

わざわざ交番に行かなくて済むってのが良い。



ま、一番良いのは「落し物をしない」これに限りますが。

うーん落し物だけにいいオチだ。



すいませんでした(´・ω・`)
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

