スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピップ マグネループ

いつものように蒸気でアイマスクを買いにドラッグストアへ。
ついでに安売りの充実野菜も購入。

はぁ~嫌だ嫌だ。なんだこの健康志向的日々は。
酒とバンドと博打と女に溺れてた日が懐かしいぜ。

冗談よ冗談。

で、レジの横にふとぶら下がってた「ピップ マグネループ」なるものを発見。
ピップは以前エレキバンを試したことがあったんだけど
俺は肌がかなり弱いので、その時はかぶれちゃったんだよね。

けど、これならもしかしてかぶれないのでは?と思い一緒に購入。

pip.jpg


いや~~我ながら迷走してるな。片っ端から買い捲ってるし。
そりゃ俺みたいな肩こりや眼精疲労といった現代病に悩んでいる人間が
多いこんな世の中だと健康器具、健康食品メーカーは儲かるわけだ。

で、早速付けて今3時間くらい経ったんだけど、これは良いかもしれん。
即効性は無いとは思っていたんだけど、既に肩が楽。
しかもほのかに肩周りが温かい。

付けたまま風呂も入れるみたいなので、このまま付けっぱなしでかぶれなければ
もしかしたら改善されるかもしれない。
そんな気にさせてくれる。
頼む…かぶれないでくれ!!!1!


続きを読む

スポンサーサイト

毎週土曜日は

整体の日!

今日も行ってきた。
ほんと癒されるわ~~~(*´д`*)

続きを読む

エネループ(eneloop)でエッコエコ

発売して随分経つけど、今更ながら三洋電機のエネループを購入。

エネループのウリは…

続きを読む

低反発枕その後

1月26日の記事
http://senses-circuit.seesaa.net/article/113175654.html

で低反発枕を購入した記事を書いた。
もちろんその後毎日使用しているんだけど、やばい。これいい。

続きを読む

低反発枕買ってみた

前からなんだけど、ここ最近特に首と肩の疲れ、コリが酷くて
週1ペースで整体に通ってはマッサージや電気、矯正をしてもらってるんだけど、
なんとか少しでも改善できないものかと思って低反発枕を買ってみた。


20090126024212.jpg

相変わらず携帯の画質が悪いな…


まだ届いたばかりで1回しか使ってないから、しばらく継続して使ってみないと
効果は分からないけど、冬ということもあってちょっと固めなようだ。
でも寝て首を乗せた感じ悪くはないな。

とりあえずヨダレが出まくったw

なんでだろ。いつものより枕が高いからかな。

まぁ値段も安かったし、評判もなかなか良かったのでお試しとしては
良い買い物が出来たかなと思ってる。

店の対応は凄く良い。好感が持てた。

¥2,000程度なんで良かったらみなさんもお試し感覚でいかが?




プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。