スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借り暮らしのアリエッティ

ちょっと前に借り暮らしのアリエッティを観にいった。


続きを読む

スポンサーサイト

アバター3D観て来た

今回は全くストーリーや世界観なんか一切を知らずに観に行った。
どんなのが主人公で、どういう流れでっていう予備知識が
無くて観るのもたまには良いかなと思って。



続きを読む

フォーガットン

今日から上映開始のフォーガットン観てきました。

なんと言うか、なんとも言えない気分にさせられた。



ハッキリ言ってオススメできない




いや、観ないほうが良いと言っても過言ではないかも。


ここまで糞(うんこ)と思える映画は初めてかもしれません。




予告を見た限りでは、ミステリー的な要素満載で

どういう結末になるんだろうと楽しみにしていましたが

まさか空に飛んで行くとはなぁ…

背景に人間以外の存在を出せばどんなストーリーでも解決せざるを得ない。

SFでもサイコスリラーでもないし、とても中途半端。悪い意味で。

予告に騙された。そういった意味ではヤラレタって感じです。





こんなことなら電車男観れば良かったなぁ(笑

でもあれも映画化しない方が良いんじゃないんですかね。

いや観てないから分からないけど。



文字だけの方が良い場合もあると思うんですよ。

漫画とかにもしないでさ。いや漫画も見てないですけど。




あ~ほんとムナクソ悪いぜフォーガットン囹說說
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。