スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JOYSOUNDでカラオケ配信始めました

がくぽコンピ「神威夢奏」用に書き下ろした新曲「祈り」がJOYSOUNDでカラオケ配信開始しています!


カラオケ配信開始

まさか自分の曲をカラオケ屋さんで歌える日が来るとは夢にも思ってなかったのですげー嬉しい(´ω`)ノ
時間見つけて歌いに行くぜー!

みなさんも是非歌ってください(´p`)
スポンサーサイト

アルタビジョンなどで新宿区マナーアップCM放映中

楽曲提供した新宿区のマナーアップCMが、アルタビジョンなどで2/1~2/29の期間放映されます。

新宿区広報

上記リンクから詳細が見れます。


放送時間は次の通りです。

アルタビジョン(新宿2-19-1)…偶数時(午前10時、正午・午後2時・4時・6時・8時・10時)。
毎時28分00秒から30秒間(2作品を続けて放映)

ユニカビジョン(新宿3-23-7)…午前7時~翌午前1時(午後11時以降は音声なし)。
2月4日(土)まで(1)は毎時3分15秒から・(2)は毎時44分45秒から(4日は(2)は毎時44分15秒から)、5日(日)の(1)は奇数時の毎時44分45秒から・(2)は偶数時の毎時44分45秒から。6日(月)以降の放映時間は未定。

東京ケーブルビジョン…午後0時45分・午後8時45分・午後11時15分から。いずれも30秒間(2作品を続けて放映)

JCNみなと新宿…午前6時・7時30分・11時30分、午後0時45分・2時30分・4時15分・5時・8時・8時45分・10時・23時15分から。いずれも30秒間(2作品を続けて放映)


(1)「花咲く街」…ごみのポイ捨てがなくなることで素敵なまちになる新宿を「花」で表現
(2)「あなたが変える みんなが変わる」…外国人留学生を主人公に、ごみのポイ捨て防止を言葉でなく行動で伝える

CMは連続で2つ流れるのですが、僕が楽曲提供しているのは2番目で、1番目は毎月飲みに行ってるH/MIX GALLERYの秋山さんが提供しているというw


サイト上からCMも観れますが、せっかく自分の曲がアルタビジョンから流れるので、一度は現地で聴いてみたいなと(´ω`)ノ

M3開催間近!色々と情報を・・・

M3は実に1年半ぶりに参加。毎度時が過ぎるのは早いもので。そういえば例の地球滅亡系は日本時間だと29日の15:00だとか。マヤ暦の終了ということで、人類が滅亡とはまた違うみたいだけど。新しい進化とかそういう話みたい。次に人類が進化したらどうなるのかな。

話反れました。


もう各所では宣伝してるけど、改めて書くと今回は音楽素材屋さん27名で1枚のインストアルバムを作ります。

http://www.otoyafes.com/

これは音屋FESというイベントの第二弾で、自分は今回第二弾の企画、主催、進行とりまとめをやってます。

最近アップしたPVを貼らないとね!
27曲全曲のクロスフェード!




良い出来でしょ。動画は前回同様くろろじさん。良い仕事してくれるよね(´ω`)ノ


で、いよいよ本番は次の30日の日曜日。

この日はCDを購入した先着200名様に特製ステッカーをプレゼント!あとフライヤーも作ったの!これも凄くよくできてる。当日受付と、スペースでも配るから是非記念にゲットしてくださいね。

あと、個人CDの委託もやります。

・「Message」
・「未乃とニワトリとhitoshi」
・「ココミクミラクル」

上記三点全て半額以下の¥500で頒布します!こちらもよろしく!


当日は参加音屋さん達がみんなで売り子をやるんだけど、俺は11:30~13:30と15:30~に売り子やってますので冷やかしにきてください(´ω`)ノ

うっしもうひと作業すんべ!

【音屋FES祭】PV公開しました。というかブログ久々

さすがに放置しすぎた。Twitterで事足りちゃってるんだよな。
長文を書くようなこともあまり無く。
無駄な長文はいくらでも書けるんだけどさ。

自分が進行役として参加させていただいてる

音屋FES【祭-Matsuri-】

PVを公開しました。






BGMと効果音を担当しています。


豪華メンバーが揃っている中で、なぜかPVの音付けを自ら買って出るという暴挙に出てしまったが、反応は思ったより上々で正直安心している。

元々効果音アリ、ナシverの2つを制作してたんだけど、参加音屋のみなさんに投票してもらったところ効果音アリverが選ばれたという裏話もありつつ、イベント開催日が刻一刻と近づいてきた。


いやーーーM3の当日が楽しみだな!

ニコ動、Youtubeにアップ

ニコニコ動画とYoutubeに動画をそれぞれ2つずつアップしました。

歌は「がくっぽいど」と、買って間もない「VY2」というVOCALOIDを使用。

【がくっぽいど】VS VY2 Infection 【オリジナル】


【VY2】VS がくっぽいど Infection 【オリジナル】


まるで自演かと思うような好意的なコメントばかりで、率直に嬉しいです(´ω`)ノ

続きを読む

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。